予約開始!バージョン6【 天星の英雄たち】発売決定!サブタイトルも確定/ドラクエ10

  • URLをコピーしました!
レイ

ついに、バージョン6【 天星の英雄たち】の予約が始まったわね

カヲル

あぁ、Amazonとスクエニeショップで、もう予約できるようになってるね

レイ

全部のプラットフォーム予約可能かな?

カヲル

Amazon限定Windowsダウンロード版

カヲル

Windowsパッケージ版

カヲル

Amazon限定Windowsパッケージ版

カヲル

switch版

カヲル

Amazon限定switch版

カヲル

プレイステーション版

カヲル

Amazon限定プレイステーション版

カヲル

ついにパッケージデザインも決まり
予約もできるみたいだ

レイ

意外と油断してると、売り切れるんだよね

カヲル

そうだな、前回のver.5は発売日の直前で買おうと思ったら、売り切れてて焦ったぜ

キュルル

では、発売までのこれまでの経緯と、最新情報も伝えるキュ

目次 リンク付き

ドラクエ10/バージョン6【 天星の英雄たち】発売決定!

カヲル

ドラクエ10のバージョン6【 天星の英雄たち】が ドラゴンクエスト35周年記念特番にて 発売が確定しました。

レイ

サブタイトルは、予測されて板通りに【 天星の英雄たち】になりました

気になるバージョン6【 天星の英雄たち】発売時期は?

カヲル

ver5.5後期が7月の予定になりまして だいたいのバージョン最後の大型アップデートは期間が長くなる傾向があるので、11月ころになるのかな?

レイ

楽しみだね

11月11日木曜日に決定(7月21日DQ10TVにて)

最新情報

カヲル

最新情報はこのブログに追記していきますね

ver.6【天星の英雄たち】に関するプロデューサーの青山さんからのお話
レイ

因みに、これまでのささやかれていた情報は過去記事と 動画にまとめてあるので良かったら見てね

パッケージイラスト

ドラクエ10/バージョン6最新画像

  

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あのプクに来てくれて

ありがぷくぷく(*'▽')

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ドラクエ10の始め方。

レイ

ドラクエ10に興味あったらコチラの記事も見てね

初めて始める方はVer.1~7がセットになってるオールインワン

初めてドラクエ10を始める方は、ver,1~ver.7全て1本のソフトに収まっている、オールインワンパッケージがお得です

ver.1 ~ ver.5以内休止してしまい復帰したいと思っている方は、ver.6 ver.7を単品で2つ追加するよりも、このオールインワンを1本買った方がお得です

レイ

迷ったらオールインワンだね

ダウンロード版

Windows版ダウンロード版を選ぶなら 絶対的にAmazonDL版おすすめです

カヲル

購入後のダウンロードする時のライブラリの管理がシンプルで簡単

レイ

なんだかんだでほとんどの場合一番安いしね

Windows ダウンロード版

switchと PS4のダウンロード版は、各ストアからダウンロードです

レイ

たぶん、そちらは定価になります

パッケージ版はコチラです

Windows パッケージ版
switch パッケージ版
PS4 パッケージ版

ver.6 までお持ちの方は、ver.7だけの購入でOK

カヲル

Amazon限定Windowsダウンロード版

カヲル

Windowsパッケージ版

カヲル

switch版

カヲル

プレイステーション版

目次 リンク付き
閉じる