神都フォーリオン 最新画像 ドラゴンクエスト10ver.6

  • URLをコピーしました!
目次 リンク付き

神都フォーリオン 最新画像

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あのプクに来てくれて

ありがぷくぷく(*'▽')

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2022年版 ドラクエ10の始め方

レイ

ドラクエ10に興味あったらコチラの記事も見てね

初めて始める方はVer.1~6がセットになってるオールインワン

カヲル

ver.1 ver.2 ver.3以内休止しちゃって、復帰したいと思っている方は、ver.4 と ver.5の各ヴァージョンのソフトを買うよりは、このオールインワンを1本買った方がお得です

レイ

迷ったらオールインワンだね

カヲル

ちなみに、2021年に11月11日に発売が予定されているバージョン6についても、最後に少し触れておくね

ダウンロード版

Windows版ダウンロード版を選ぶなら 絶対的にAmazonDL版おすすめです

カヲル

購入後のダウンロードする時のライブラリの管理がシンプルで簡単

レイ

なんだかんだでほとんどの場合一番安いしね

Windows ダウンロード版

switchと PS4のダウンロード版は、各ストアからダウンロードです

レイ

たぶん、そちらは定価になります

パッケージ版はコチラです

Windows パッケージ版
switch パッケージ版
PS4 パッケージ版

ver.5 までお持ちの方は、ver.6だけの購入でOK

カヲル

Amazon限定Windowsダウンロード版

カヲル

Windowsパッケージ版

カヲル

Amazon限定Windowsパッケージ版

カヲル

switch版

カヲル

Amazon限定switch版

カヲル

プレイステーション版

カヲル

Amazon限定プレイステーション版

目次 リンク付き
閉じる