5.5後期/新コンテンツ フェスタインフェルノ 遊び方 ドラクエ10

フェスタインフェルノ
  • URLをコピーしました!
レイ

バージョン5.5後期から 
新コンテンツから新コンテンツ始まるみたいだね

カヲル

これは、面白そうだね

レイ

8人の同盟コンテンツは、わくわくする~

目次 リンク付き

フェスタインフェルノとは

常闇の聖戦 や 聖守護者の戦闘記のボスに 8人の同盟パーティで挑む不定期開催のコンテンツです

開催場所

真のグランゼドーラ王国に開催期間中のみに現れる「ナラトット」から挑戦可能

参加条件

  • レベル100以上になっている
  • 防具を5部位に装備している
  • 真のグランゼドーラ王国に行くことが出来る

討伐報酬

エンドコンテンツの報酬だったもの

常闇の聖戦 や 聖守護者の戦闘記 のボス討伐時の報酬がもらえる事に!

レイ

これは嬉しい!

キュウサイポイント

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あのプクに来てくれて

ありがぷくぷく(*'▽')

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次 リンク付き
閉じる