ブログのふきだし用イラストをSKIMAで依頼してみた。手数料も支払いもお得で簡単ですね

  • URLをコピーしました!
レイ

ふふふ

レイ

アイコン作ってもらっちゃった

カヲル

こんにちは

レイ

え、えええ~

カヲル

え、えええ~

レイ

カヲルも作ったのか…?

カヲル

レイもか…

カヲル

と、言う事で、今日は
SKIMAでふきだし用アイコンを依頼して作ってもらったアイコンと
感想を紹介してみようかな

目次 リンク付き

ブログのふきだし用イラストをSKIMAで依頼してみた

カヲル

SKIMAとは、個人と、絵師さんやクリエイターさんを繋げるスキルマーケットだよ

レイ

分かりやすく言うと、イラストなどのデザイン系専門のココ●ラみたいなものね

カヲル

クリエイターさんに限れば、ココ●ラよりも絵師さんが多いし、割とリーズナブルにオファーできて良かったです

レイ

買う側の意見で言うと、申し訳ないくらいお得で、みなさんクォリティーが高いですね

カヲル

今回紹介する、ふきだしに使っているアイコンは全部 
のうさぎさんって方に依頼させて頂きました

カヲル

タイミングと依頼内容によると思いますが…驚きの価格で作っていただいちゃいました

レイ

詳しくは SKIMAの方で料金表出ていると思うので直接確認してね

全ふきだし

カヲル

こんにちは

カヲル

こんにちは

カヲル

こんにちは

カヲル

こんにちは

レイ

こんにちは

レイ

こんにちは

レイ

こんにちは

レイ

こんにちは

作成サイト

絵師さま

カヲル

のうさぎさん

ふきだし制作 wordpressテーマSWELL

【SWELL公式ページ】

https://swell-theme.com

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あのプクに来てくれて

ありがぷくぷく(*'▽')

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次 リンク付き
閉じる